猫と共に生きていく〜ささいな幸せ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日ぶりの

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

4日ぶりにメルとシエルと再会




メルは匂いをして、すぐに思い出して

甘えまくり



画像




いつも以上に甘えて、膝から降りませんでした。




シエルはと言うと・・・




距離を取って見てる。



画像





逃げはしないけど、近づいて来ない(泣)



えっ??もう忘れた??




前に飼ってた猫とは、信頼関係が出来上がっていて


どんなに帰って来なくても、人に預けても、入院しても


引っ越しも、どこに行っても



私が必ず迎えに来るのわかってた。


だから、私がいなくても動じないし、他の人にもなつかない。

来た時は『待ってたよ〜』って嬉しそうだったけど。




メルとシエルは、初めて4日も離れたから、捨てられたと思ったかな(>_<)


まだまだ信頼関係が出来ていない(泣)



私ってわかるけど、ちょっと距離を取ってる感じでした。




メルの後ろに隠れるシエル



画像






でも、一時間くらいして


だんだん慣れてきて、やっといつもの調子になった!!!


頭突きの連発

シエルの甘え方は頭突き(笑)




寝る時は、真っ先に布団に入ってきて


今までで一番力強く、ギュ〜ってしがみついてきた。


愛しくて仕方ない






留守番させたおわびに、新しい猫じゃらしをプレゼント



画像





楽しそうに遊ぶメル


画像








はりきって狙うシエル


画像






ジャンプが高くて、画像からはみ出してしまう。

画像







そして、いつも猫じゃらしをどこかへ持っていく(^_^;)


画像






元気な二人を見て、安心しました!!



二人とも、ヤバイくらい甘えてきて



超〜嬉しかったな〜




いつもありがとう




土曜日には、良い事があるので楽しみで仕方ない。


載せたくてたまらないけど、もう少し我慢・・・



















にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!4日ぶりの再会。

うう(´;ω;`)ウゥゥ

感動の再会よかったね。

メル君
さすが、ゆき母さん一家の大黒柱だ。
ママの事を忘れずにいたんだね。
ママと猫じゃらしで遊んで楽しそうだ。
鮮やかな低空飛行で画面から、はみ出さない。
ナイス!シャッターチャンス!
素敵な写真だぞメル君。

シエル君
どうしたんだい。シエル君。
マグロの事は忘れないでいるのに大事な
ママの事を忘れてしまったのかい?
きっと、すぐに甘えるのが恥ずかしかった
んだね。

ゆき母さん
シエル君も甘えてきて良かったね。
甘えん坊の二人組は可愛いね。
今夜はママの帰宅を祝って大運動会かな(笑)
似非英国紳士
2017/12/07 00:31
ゆきさんお帰りなさい!
シエル君、最初距離をとったんですね〜。
慎重派なんですね!でもすぐに思い出して
ぎゅーっと甘えるなんて可愛すぎ!!
やっぱり二人が待つ我が家がいいですね(^^)
なぎさ
2017/12/07 01:08
シエル君は、ネオと似た性格かも・・・。
いつも帰ってきてから甘えるまでの時間は、シエル君のほうが、良いほうです。
頭つきは、にています。ゆきさんもハグしました?
入院してるとき、ネオにずっと会えなくて辛かったけど、存在を確かめるようにハグして、顔もうずめました・・。
猫はきっと、最愛の子供なのかなって・・思いましたよ。
それにしても、お母様にニャンズを見てもらってよかったですね。
うちは、バルコニ(バルコ?)が面倒見てくれるので、これからは安心です。といって、入院などで、離れるのは辛いですね。

土曜の良いこと!期待しています!
良いことがありますように!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/12/07 11:31
似非英国紳士さんへ

感動の再会・・・のはずが
シエルが寄ってこないので、ちょっとショック・・・
でもビビリな性格なので、とりあえずメルを撫でまくり(^o^)
メルもいつも以上にヘソ天連発でした!!

メルの低空飛行、可愛いでしょ?笑
たまに飛びますよ!!
シエルは画像からいつもはみ出してしまって、なかなか取れません。

残念ながら大運動会は開催されなかったようで、私が来てもまだやってません。
カメラで見たら、昼間に二人で走ってる。
このまま、運動会は昼間になってくれるといいですけど(^_^;)
ゆき
2017/12/07 21:03
なぎささんへ

はい、やっぱり、二人が待つ我が家は、いいですね(^o^)
シエルン、可愛すぎなんですよ〜
もう親バカですが、言葉で言い表せない可愛さです❤
メルは私の相棒かな。
いないといけない存在です。

改めて、猫は可愛いですね(*^^*)
ゆき
2017/12/07 21:05
FREEHANDさんへ

ネオ君とシエルは、似てるかもしれませんね。
わかってるけど、甘えるまで時間がかかる。
ネオ君も頭突きするんですかぁ!?
可愛いですよね(^o^)
本当、愛しい我が子です!!

入院中はネオ君の事が、心配だし、寂しかった事でしょうね。
今はちゃんと見てくれる可愛い彼女さんもいるし、安心ですね。
でも、体にはくれぐれもきおつけて下さい。
これから年末は暴飲暴食なりがちですからね。

土曜の良い事、楽しみです!!
ウザイくらい写真送ってしまうかも…ですが、お許しを・・・
ありがとうございます(*^^*)
ゆき
2017/12/07 21:09
ゆきさんの帰り、待っていたんですね。
愛しい存在ですね!
私も猫がいる生活に少しずつ慣れてきました〜(^^)
土曜日の良いことと写真、私も楽しみにしてまーす♪
バルコ
2017/12/10 10:24
バルコさんへ

猫のいる生活に慣れてきましたか?
いるのといないのは全然違いますよね。
私は10代からずーっと、猫のいる暮らしなので、いないと寂しすぎます。

はい、新しいニャンコの写真も、どんどん載せていきます!!
ありがとうございます(*^^*)
ゆき
2017/12/10 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日ぶりの 猫と共に生きていく〜ささいな幸せ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる