猫と共に生きていく〜ささいな幸せ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 身長差

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2




仲良く外を見る二人


メルは外を見てるのか、シエルを見てるのか、わからないけど(笑)



画像










メルとシエルは身長が違う。


シエルはノッポで、メルはチビ


体格はメルの方がいいけど(笑)




画像






メルは日本猫って感じで


シエルは海外の猫ってイメージかな




画像






猫も人間も、日本は背が低くて手足短い
(かなり失礼ですね、すみません)


海外は小顔で背が高く、手足が長い。




いろいろな種類があって、面白いね!!






見た目も性格も全く違う二人



でも相性はバッチリ



画像








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メル君縮んだ?
シエル君より小さかったんだね。

メル君
身長では負けたけど横幅はメル君の方が
ありそうだ。
どっしりしていて安定感がある。
和の風格があって愛らしいぞメル君。

シエル君
窓から何を見ているんだい?
キャットフードの大群が自宅前を
横切るんじゃないかとワクワクして
いるんだろうか。
そんなシエル君に朗報だ。
2017年なぜかイワシだけ豊漁が続い
ているそうだ。
『イワシが食べたいニャー』
今度ママにイワシをオネダリだね。

ゆき母さん
素敵な凸凹コンビだ。
いつも窓の外を見ているのかな。
外に夢中なのかな。
引っ越して良かったね。
似非英国紳士
2017/11/15 00:48
似非英国紳士さんへ

もともと、メルが小さいですよ!!
縮んでないです(笑)
本当、凸凹コンビですね(^o^)

イワシがよくとれるんですね。
あげた事ないけど、シエルの目の前に出すと、すぐに食いつきそうですね!!
シエルは何を見てるのでしょうねぇ。
夕日を見ながら、たそがれてるのかもしれませんね。
『今日の夕飯は美味しいの食べれるかなぁ』って。
ゆき
2017/11/16 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
身長差 猫と共に生きていく〜ささいな幸せ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる