猫と共に生きていく〜ささいな幸せ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔がうさんくさい

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


仲良くお昼寝



画像






子猫の時にも、同じ体勢で寝てる写真があった!!



画像






シエルの毛色、だいぶ変わってきたなぁ…





比べてみると、二人共、大きくなった!!


縦にも横にも(笑)











でも、シエルの寝顔はいつ見ても




うさんくさい(笑)



画像






画像







本当に寝てるのかなぁ〜





子猫の時から、うさんくさい(笑)




画像










寝たフリに見えるんですけど!!





寝たフリしてるなら、起こしちゃえ〜




って事で、起こしてパシャリ





画像







気持ちよく寝てたのに、ゴメンね〜




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春眠暁を覚えずだね。
寝顔が可愛くて胡散臭い。

メル君
昼寝が大好きなんだね。
昼寝姿がとても良く似合う。
ナイスガイだメル君。
タップリ昼寝するから巨大化したのかな(笑)

シエル君
起きてる時はハンサムなのに寝ている姿は
ペテン師に見えるんだが(笑)...
今回はどんな夢を見たのかな?
なになに
『起きてからの運動会プランを練ってる』
いかん!ゆき母さん早くシエル君を起こさないと(笑)
夜に寝なくなっちゃうぞ。
今気づいたけど寝起き顔もペテン師みたいだね。
普段はハンサムなのに(笑)

ゆき母さん
二人の昼寝姿に癒されるね。
メル君の寝顔は招き猫にも見える。
5月になったらドリームジャンボを買ってみよう。
似非英国紳士
2017/04/21 21:10
本当、同じ姿でねてるー!かわいい(^^)
癒されますね。
確かに(笑)寝たふりに見えるw
薄目っぽいのかな〜?
でもかわいいよ💕
パシャリで起こされたびっくり顔もかわいいね!
なぎさ
2017/04/21 23:11
似非英国紳士さんへ

メルはたっぷり眠るから巨大化したのでしょうか?
猫は考えられないくらい寝てますね。
でも意外とメル、小さいんですよ(笑)
身長はチビ、体型は・・・
チビデブですね(>_<)

シエルは起きてる時も、ほとんど胡散臭いですよ(笑)
たま〜に真剣な顔すると、イケメン(^O^)
でも私は胡散臭い顔の方が好きです!!

5月はドリームジャンボなんですね。
さすが宝くじマニア
詳しいですね!!
ゆき
2017/04/21 23:47
なぎささんへ

同じ体勢で寝てました!!
可愛い〜連発してくれて、ありがとうございます(^O^)
褒められると、ママはデレデレです(笑)

シエルは薄目開けてますね(笑)
いつも目が合うと少し開いてる。
だから胡散臭いのか・・・
ゆき
2017/04/21 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝顔がうさんくさい 猫と共に生きていく〜ささいな幸せ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる